それから

自由気ままに…

名古屋2days

名古屋終わりました。

2Days少ないって感じるのは、わたしだけ?

 

 

いよいよ

武道館のみ。

 

すでに寂しく感じてます。

 

 

名古屋はなかなかのいい席だったので

 1日目

 

f:id:miko1o22:20161217004833j:image

 

 2日目

 

f:id:miko1o22:20161217004841j:image

 

一応、言っておきますがラキガに選ばれてないですよー

 

デカイから無理だし(*´-`)

その前に若くない(*´-`)

 

 

ちょっとなってみたいラキガ

でもみんなにさらされたくないよ、ラキガ。

 

いつか、チャンスあったらお願いします←

 

名古屋公演で記憶に残ってるのは、

 

ひつまぶしと手羽先とファミリーマート

レスポンスコール

 

 

未だかつて

アイドルのコンサートで

 

JK→ひつまー

ペン→ぶしー♡

JK→てばー

ペン→さきー♡

JK→ファミリー

ペン→マート♡

 

 

なにこれ!

DVDに収録した方がいいよ。

 

投げかけた本人爆笑してたから。

あんた、やらせといてないやろー

 

サングラス🕶もつけてるから

いいとも!彷彿。

 

 

2回目の♪WOTM

JK→僕はただ歌います!

踊らない宣言)^o^(

 

名古屋2日目は、これやるって決めてみたい。

1日目は、♪WOTM無視して♪My house歌ったくせに。

 

♪WOTM大好きだからありがたい。

 

 

ほんと、楽しかった。

 

 

名古屋は、

JKの" なぜぇ、笑うの〜(*´Д`*)''をいっぱい聴けてよかった♡

ほんとにかわいいから❤️

 

 

 f:id:miko1o22:20161221111045j:image

 

ライブ後仕事してまた大阪に戻ります)^o^(

荒稼ぎしてやる!