
それから

自由気ままに…

winter 1人 ごはん編

今回、完全ひとりだったので

 

いつものとこだったり

ひとりで乗り込んでいったりしたけど

 

飛行機で機内食も出てたので

 

f:id:miko1o22:20170119195644j:image

 

f:id:miko1o22:20170120012350j:image

 

あんまり食べに行ってないんです。

 

個人的にも体調も万全じゃなかったので

肉も食べに行けなくてㅠㅠ

 

 

 신선설농탕

 

定番のソルロンタンとキムチチヂミ

 

ソルロンタンが有名なので一人だとチヂミ頼まないと思うんですけど

だまされたと思って食べてみてください。

美味しいし、他の店とは違う感じのチヂミなので。

 

f:id:miko1o22:20170120012332j:image

 

で 帰る日のお昼にもう一回いったんですよwww

 

マンドゥ入りソルロンタン 

 

メニューに載ってて知ってたんだけど

頼んだことがなくて

初めて今回頼んだんですけど

激ウマでこれいっぱいでお腹いっぱいになります!!

今度からは、これしか頼まないと思う。

 

f:id:miko1o22:20170120012421j:image

 

 

明洞地下の店

 

おでんとキンパ

 

キンパの写真撮り忘れたので

おでんのみです。

 

韓国きたら、おでんは、食べないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いきなり、乗り込んだ店ですwww

はじめての店ってドキドキしますよね。

 

f:id:miko1o22:20170120013722j:image 

 

 

COFFEE BENE

 

ベーグル&ティー

 

f:id:miko1o22:20170120014240j:image

 

朝ごはんは必ずここに行きます。

だって親切だもん。

あと混んでないしwwww

 

清譚のcoffeebene いつもくる日本人と言ったら私のことです(笑)

 

 

次回は肉食べたいなぁ……