
それから

自由気ままに…

韓国旅行 0222

3月のコンサートがなくなって

ちょっと心に穴があいたような日々を過ごしてました。

 

試験も終わって気持ちがちょっと落ち着いたので…

振り返りを。

 

 

はじめて

2PM以外で韓国旅行に行きました❤️

 

結局 2PMのライブが24日から入ったので

最終日のツアーの飛行機捨てて25日まで滞在したんですけどね^ ^

 

 

 

空港ついて

まさかの機材遅れで

いきなりの2時間以上のロス)^o^(

 

この旅行、大丈夫??

 

不安が…

 

 

免税店でゆっくり化粧品選べたけど。

 

f:id:miko1o22:20170321103905j:image

 

2時間以上も時間潰すの大変です。

ラウンジ使えるときならまだしも。

 

 

 

そんなこんなで

13時出発が15時にかわり

結局、18時に韓国入り。

 

この日は、他の航空会社も遅れたから

入国審査にも時間がかかって

ホテルについたのがすでに20時過ぎてました。

 

 

正直、何十回も韓国行ってるけど

こんなことは、初めてです。

 

基本、金浦だからなぁ…仁川久しぶりだし。

 

 

 

無事着いたのでよかったです。

ホテルはお友達がとってくれたツアーについてる

LOISIR HOTEL 明洞

調べたら、いろいろ酷評されてたので心配してたんですが、

思った以上に最高でした✌︎

 

f:id:miko1o22:20170310022817j:image

☝︎画像借りてます。

 

次からは私が撮った写真。

 

f:id:miko1o22:20170310023143j:image

 

ツインをトリプルにしてもらったから

ベットを入れてもらってます。

正直、大人が寝るんだから

もうちょい、大きな簡易ベット用意してほしい((´;Д;`)

 

トリプルで取る方は、注意が必要です。

 

f:id:miko1o22:20170310023233j:image

 

実際はこんな感じです。

 

f:id:miko1o22:20170310023937j:image

 

窓からNソウルタワーが🗼観えるいいお部屋でした♡

 

イメージ

 

f:id:miko1o22:20170310024213j:image

 

備品

ミネラルウォーターとコーヒーあります。

 

f:id:miko1o22:20170310023301j:image

 

f:id:miko1o22:20170310023325j:image

 

f:id:miko1o22:20170310023956j:image

 

 お風呂は、きれいでした。

トイレも流れよし!

洗面所の流れ悪し!

 

古いホテルだからか…流れが悪くて排水溝の蓋を外したら下水の臭いがすごいのなんの。

 

9Fの部屋でしたが、朝起きてからの異臭感ハンパなかったです。

 

 

テルチェックを終えて

 

いよいよ街に繰り出します!

 

すでに21時になりそうです✌︎

腹ペコ🐷だったので

 

オススメのタッカンマリ屋さんへ

東大門駅から

タッカンマリ横丁?へ

 

f:id:miko1o22:20170310025138j:image

 

怪しい道を歩いて通ったので

もうすでにどこをどう行ったのか、わかりません(´;Д;`)

 

さっぱりとした味わいで美味しかったです♡

日本でも食べたことあるけど

本場うまし!!

 

ダマされたと思ってじゃがいも追加してください。後悔させません♡

 

f:id:miko1o22:20170310025318j:image

 

f:id:miko1o22:20170310025615j:image

 

スープがぜっぴん🍴

 

f:id:miko1o22:20170310025635j:image

 

たらふく食べたので

 

眠らない街 東大門へ

 

途中 バナナウユのカフェの入ってるビル←ビル名わかんなかったから。

で時計を購入。

 

2000円くらい。時計の電池は入ってないですー

 

 f:id:miko1o22:20170319203613j:image

 

周辺でやってるビルをフラフラ〜🚶🚶🚶

 

 

f:id:miko1o22:20170310030256j:image

 

今回 パジャマ持って来てなかったので

パジャマ代わりにまた購入)^o^(

 

f:id:miko1o22:20170319204110j:image

 

パチモンのネズミT

¥700だったから安い!!!

 

 

ちょいちょい

買い物しつつ

 

f:id:miko1o22:20170310031151j:image

 

今日の最終目的地。

チルジルバンへ。

 

何年かぶりだから、楽しみでした(*´꒳`*)

 

f:id:miko1o22:20170310031217j:image

 

グットモーニングシティ  B3F

 

f:id:miko1o22:20170310031452j:image

 

ここで

どーしてもヨモギ蒸ししたかったので

お願いして

ヨモギ蒸し

 

f:id:miko1o22:20170310032445j:image

サービスで写真撮ってくれますが

汗でビチョビチョなので

なかなかの衝撃写真になります(´;Д;`)

 

 

サウナを堪能して

気づけば

 

もう深夜2時

 

さすがに地下鉄もありません。

 

タクシーもありますけど

大人数だから別れないと行けないし

初韓国で慣れてない子もいるから

別れるのが心配で

 

深夜バスで帰ることに。

 

f:id:miko1o22:20170310032942j:image

 

私も深夜バス初めてだったから

ドキドキ。

無事、ホテルまでみんなを送り届けることが出来てよかった。

 

ほんと、一安心。

 

無事、一日目終了。