
それから

自由気ままに…

韓国で占う

はじめて

お友達のおかげで

占いに行くことになりました♡

 

道通四柱カフェ

 

f:id:miko1o22:20170402141615j:image

 

道通四柱カフェ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

 

 

占いカフェなのでお茶とお菓子で和んでから

占ってもらうスタイル。

日本語で教えてもらえます♡

 

 

なんとなく

イスル茶を注文。

日本じゃ飲めないものをチョイスしました^ ^

 

身体にいいフレーバーティーって感じです。

 

f:id:miko1o22:20170312144950j:image

 

おまけについてたお菓子がかなり美味しかった(*´꒳`*)

パリパリサクサク

 

マートで捜索して

お土産に買わなきゃ!

 

f:id:miko1o22:20170312145010j:image

 

そんなこんなで

わいわいしながら

占ってもらえます。

 

 

 占い結果

 

・愛嬌なし。もともと男の気質あり。家に黙っているタイプではない。ずっと仕事をする。

・将来、企業するといい。前職の仕事の相性は、ばっちり。

・頑張れば何でもできるタイプ→これって誰にでも当てはまるよね。

・子宮、腎臓に注意。

・黒、青がラッキーカラー

 

 

 

・26〜28歳からで出逢った人が運命の人

 

出逢った人………

Jun.K様

 

f:id:miko1o22:20170319205302j:image

 

運命の人だったんですねwwwww

 

 

 

・結婚生活を継続できるかは、私次第www

今の旦那さんとは、出逢いが早すぎたらしい。

今後、離婚したら当たってたってことで(笑)

 

あと

占いの先生に

顔のホクロとりなさいって言われました。

 

ホクロの位置で人生変わるらしい。

 

 

で私のホクロは、位置的に旦那と子供で苦労するかも…って。

 

 

いまのところ 整形の予定は無いですwww

 

 

 

とりあえず、病気に気をつけて頑張って

生きます。