
それから

自由気ままに…

韓国 0224

6時にみんなを見届け。

9時にホテルを はやばやと出発。

 

いざ 友達と待ち合わせの狎鴎亭ロデオ駅に。

 

 お友達のホテルに荷物を預けて

近くにある

PARIS CROISSANにて朝ごはん。

 

f:id:miko1o22:20170330154354j:image

 

ほんと、ここのパンどれでも美味しいのでおすすめです。

 

もう1人方とも無事、合流し 

すぐお昼に。

ロデオ駅から歩いてちょっとの

よくわからないところに飛び込む。

 

美味しいけど  かなり辛い味噌チゲ。

 

f:id:miko1o22:20170330155547j:image

 

その後、休憩の為にスタバへ

 

 f:id:miko1o22:20170330155942j:image

 

久しぶりのスタバプリン🍮

韓国の味の方が好きだから日本のも味変えてくれないかな…

 

かわいいスタバカードもあったから

つい買っちゃいました🦋

 

f:id:miko1o22:20170405014258j:image

 

一旦、ホテルチェックインの為に江南区庁に行こうとして

ひと駅だから歩けると思ったら

 痛い目に遭いました😭

 

どえらい坂で…ほぼ45分以上歩くという。

ナビで20分だけど 

あれ絶対無理だし。ウソとしか思えん。

 

お宿

 キムチゲストハウ

 

f:id:miko1o22:20170330160615j:image

 

ここについてはのちほど書きますね!

 

ほんとは、30分休める感じで時間組んだのに地下鉄乗るのをめんどくさがったせいで到着5分でホテルを出発😭

 

区庁駅からだとホテルまで3分だったこと😭

 

 

本日のメーン

 

f:id:miko1o22:20170330161508j:image

 

ライブを楽しんで帰ったんですけど

地下鉄を利用して帰る方は、ライブ後はすぐ地下鉄に乗った方がいいです。

激混みです(°▽°)

私たちも終電でやっと乗れて結構、焦りました💦

 

f:id:miko1o22:20170330161825j:image

 

私のホテルまでは、終電なくて

お友達のホテルに泊めて貰いました🙇‍♀️

本当にお世話になりました。

 

 

ホテル前(プリンセスホテル)にチキン屋さんあるから

そこで打ち上げをする予定だったんだけど

遅かったのか…

デリバリーしか出来ないって言われて

チキンを買ってホテルにて今日の打ち上げ。

チキンパーティ楽しかった🍗🍗🍗

 

 

手前がデュップチキン

マスタードがおすすめ!もう一つの味がめちゃ辛いの。

奥の骨付きがハニーチキン🍯

どちらも激ウマです!

 

f:id:miko1o22:20170331002524j:image

 

ホテル横のコンビニのお兄さん、面白いからここのホテル泊まるなら是非、買い物に行ってほしい^ ^

 

 

この日は、27時近くまで盛り上がって意識失いました。そして気づいたらお友達は、出発。

見送らなくて、すいません(´-`)

 

私は電車にて ホテルへ。

24日終了です(笑)