それから

自由気ままに…

キムチゲストハウス

江南区庁駅

徒歩3分の

キムチゲストハウスに宿泊しました!

 

f:id:miko1o22:20170331152420j:image

 

前回、みんけー様のソロ公演で

ゲストハウスの洗礼を受けた私は

今回は、1人部屋を希望したのです!!

 

安くて泊まれるゲストハウスにしました。

 

お部屋はこんな感じ。

 

f:id:miko1o22:20170402142017j:image

 

お風呂は無くて、ここにシャワーついてます。

かなりせまいです。

 

f:id:miko1o22:20170402142101j:image

 

私ミスで写真撮り忘れてます(´-`)

 

ベットの反対側にトイレとテレビがあります。

こんな感じのテレビと冷蔵庫。

 

f:id:miko1o22:20170402202313j:image

⚠︎借りてます。この写真は2人部屋用。

 

 英語とハングル対応なので日本語通じませんが親切なスタッフの方が多いので多分なんとかなると思います。

 

チェックイン後

お部屋に入ったら、くつろぐのは、ちょっと待っててくださいね。スタッフの方がお部屋にタオル持ってきてくれるので。

 

私はちゃんと聞いてなくて

トイレと入ってて、めちゃ焦りました💦💦

 

 ここでシャワー入らなかったので

お風呂レベルはわからないです😭

 

朝ごはんもついていて

コーンフレイクとコーヒーとか飲み物あり。

自分で準備して片付けもします。

潔癖な方は外で食べるのをおすすめします。

 

f:id:miko1o22:20170403181009j:image

 

朝ごはん食べれるB1フロア

異文化交流もできますよん♡

 

f:id:miko1o22:20170403181328j:image

 

ホテル近くにいろんな飲食店もあるし

コンビニもあります。

駅にも飲食店あるから食べ物心配なしです。

 

お部屋レベルは、寝るだけなら十分な感じです!!

清潔感は、少しかけるㅠㅠ

 

 

 一泊30000W(現地払い)なのでレート変動ありますが、安いとの利便性はバッチリです👌

この値段にだからいろいろケチつけてもしょーがないし。

(男女混合ドミトリーにするとさらに宿代は、安くなります。)

 

 

 

安い宿をお求めの方はぜひ♡