
それから

自由気ままに…

THREE 名古屋PARCO

名古屋発のコンセプトショップに行ってきました(*⁰▿⁰*)

 

東京しかコンセプトショップないから、ありがたい。

 

お店の写真撮りたかったけど

人いないから

店内の写真撮る勇気なかったですwww

 

THREEカラーのグレーで統一されたキレイな店内でした。

 

 

 

まだ限定キット

あったので買えました♡

オープンに行けなくて諦めてたから買えてよかった(*´-`)

・ファンデーション(現品)

・ミニクレングオイル

・ミニ洗顔

・ポーチ

・タオル

 

f:id:miko1o22:20170502211213j:image

 

まだ間に合うので気になる方は行ってくださいねー

 

※ファンデーションはリキッドタイプがセットになります。

カバー力いい感じです。

 

f:id:miko1o22:20170504144804j:image

 

f:id:miko1o22:20170504144812j:image

 

 

しかも

いまだけオープン記念のエコバックに包んでもらえた✌︎

使えそう(*⁰▿⁰*)

制服入れて行こう〜

 

f:id:miko1o22:20170504111815j:image

 

関係ないけど

3日から発売のコンシーラーがいい感じだったのでおすすめです。

 

テクスチャー柔らかめで馴染ませやすい。

 

f:id:miko1o22:20170504141018p:image

 

  

 

メンバー登録してはじめての来店だったので

特典のTHREEパックもらいました。

 

 

f:id:miko1o22:20170503010711j:image

 

 

使うのが楽しみ(*⁰▿⁰*)