それから

自由気ままに…

カプセルに泊まる。

先月のペンミ…で初めてカプセルホテルに泊まりました✌️

 

f:id:miko1o22:20170712085417j:image

 

プランは、女性専用フロアTV付きプラン。

 

 ホテルの外観撮るの忘れました。

ちょくちょく写真借りてますm(__)m

 

f:id:miko1o22:20170712091400j:image

 

玄関。靴脱いでスリッパにかえます。

多分、使い回しなので嫌な方は、スリッパをご用意を。

 

f:id:miko1o22:20170712085641j:image

 

フロントで受付して。セルフお会計をします!

出入りの際は靴の🔑をフロントに預けるシステムです。

 

カプセルは、こんな感じ!

 

f:id:miko1o22:20170712085353j:image

 

f:id:miko1o22:20170712083609j:image

 

 

中は、結構広く感じました♡

かつ、清潔。

 

f:id:miko1o22:20170712083729j:image

 

テレビもあるし

鏡もある。

 

f:id:miko1o22:20170712083807j:image

 

天井の写真

 

f:id:miko1o22:20170712083839j:image

 

 

足元のカーテンを閉めた状態。

これで1人の空間バッチリです!

 

f:id:miko1o22:20170712083930j:image

 

 

シャワールームは、共用ですが

足拭きマットがひとり一枚ずつあるから

かなり清潔です✨✨

下の写真は洗面スペース。

広いのでよっぽど重ならない限りは、使えないことは、起きないと思います。

 

f:id:miko1o22:20170712085436j:image

 

 

大きい荷物が置けるロッカールーム

ここに貴重品や荷物を入れます。

 

f:id:miko1o22:20170712085743j:image

 

ちなみに私はこの日は、次の日から韓国4daysだったので飛行機に預け入れ最大サイズのスーツケースでしたが、さすがにこれはロッカーには、はいりませんでした😢

でもここに荷物が入らなくても大丈夫です!

 

カプセルの近くに大型荷物を置くスペースがあります。他の方も使用するスペースなので🔑は、ちゃんとかけてくださいね!

 

それでも心配な方は、フロントで預かってくれるので預けてください。

 

女性フロアの共有スペース。

 

f:id:miko1o22:20170712225849j:image

 

ここも綺麗です。

コンセント、ポットもあります!!

 

あと最後にB1F?にある共同食堂で無料の朝ごはん食べれます。

わたしの時は、パンでした🥐

 

f:id:miko1o22:20170713012150j:image

 

一泊2000円代〜3000円くらい?

 

こんだけのクオリティで安くないですか?

変なゲストハウスに泊まるよりかなりいいと思います(*'ω'*)

 

 

ひとり旅の定宿に決定です✌️

 

ホテル周辺には、

 

コンビニ

f:id:miko1o22:20170713012605j:image

 

スタバ

 

f:id:miko1o22:20170713012643j:image

 

などありますー 

 

あとおしゃれなスポットもありました。

 

f:id:miko1o22:20170717165125j:image

 

f:id:miko1o22:20170717165159j:image

 

 

次は、ゆっくり歩いて探索したい👀