それから

自由気ままに…

RYAN CAFE

しばらく更新してなかったですが、

弘大のRYAN CAFE に行って来たんです。

かなり前ですけどwww

 

f:id:miko1o22:20170814122052j:image

 

f:id:miko1o22:20170912225112j:image

 

 

ゆっくり更新ですが、自分の記録として残しておきたいのでお付き合いください。

 

店内は、可愛いが溢れてます♡

 

 

f:id:miko1o22:20170814122504j:image

 

f:id:miko1o22:20170912224819j:image

 

 ムジちゃんのカップケーキ、すっごくかわいい😍

 

 f:id:miko1o22:20170912224846j:image

 

f:id:miko1o22:20170912224927j:image

 

選ぶのを迷うメニューがいっぱいあります!

 

 

テーブル一つ一つにライアンさんのライトありますよーʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:miko1o22:20170912225057j:image

 

一緒にカフェもできますwwww

 

f:id:miko1o22:20170928003803j:image

 

アイスが入ったスムージー?とマカロン

食べるのがもったいないけど…

 

f:id:miko1o22:20170928003931j:image

 

早く食べないといろいろ溢れますwww

 

f:id:miko1o22:20170928004010j:image

 

かわいいがいっぱいのカフェ是非行ってみてください♡

買い物疲れも癒されます^ ^

 

時間にもよりますが、私が行った時は、本国の方・中国の方、半々くらいで日本人は、私たちだけでした。(13時半ごろ来店)

スタッフの方は日本語できない方がほとんどですよー

 

 

f:id:miko1o22:20170928004358j:image