それから

自由気ままに…

ナギ様に逢う2

大阪に来てくれたナギ様に逢いにいってまいりました♡♡

 

今回はトークショー

前売購入したおかげでかなりいい場所をgetしました!

当日券もありますが、かなり混みます( ;∀;)

前売りでほとんどチケットが売れているので

当日券は、会場に入れるか、一か八かの勝負になりますー

 

 

f:id:miko1o22:20170928005258j:image

 

会場は、へんなイベントやってるとこで怪しさ倍増でしたが…←失礼。

詳しくはイベントチラシ見てくださいwww意味はわかるはず。

 

f:id:miko1o22:20170928221645j:image

 

 

ナギ様と代表様の軽快なトークに爆笑したり

そんなこともあったんだって感心したり

クレイジージャーニーじゃ話せない内容だったり←テレビじゃ放送無理。

 

 

f:id:miko1o22:20170928214403j:image

 

f:id:miko1o22:20170928214608j:image

 

白アフロの方、大好きです♡

 

f:id:miko1o22:20170928214705j:image

 

f:id:miko1o22:20170928214444j:image

 

スライドの人はナギ先生の師匠ですww

 

f:id:miko1o22:20170928214755j:image

 

ほんと、楽しい3時間でした。

あっと言う間に時間過ぎてて、びっくり!

 

また、サインしてもらいました♡

 

f:id:miko1o22:20170928215006j:image

 

ちなみにこちらの本。

 

f:id:miko1o22:20170928215024j:image

 

最後は写真を撮ってもらって終了。

 

f:id:miko1o22:20170928220005p:image

 

 

 ナギ様の新作の写真集がでます!

こちらもどうぞ。

 

f:id:miko1o22:20170928220146p:image